2011年07月01日

ラジオのお知らせ☆

久しぶりにラジオを収録しました!
しかし、公開はここではありません。

本当は、「ウィステリアン・ガーデン」を収録する予定だったんですが……
GOTHDOL企画様からお声がかかり、スペシャルバージョンのラジオとして録らせていただきましたよー!


『GOTHDOL』

bn_gothdol01.jpg

ラジオの名前は「クローディア放送局」です。
可愛いクローディアさんのバナーをクリックして、聴きに行ってくださいね。
普段のウィステリアン・ガーデンではできない試みもしてみました。
この前の「略式」とは違って、急ごしらえですが、ラジオの形を整えてみました。
これから回数を重ねて、もっと内容を充実させていきたいです(^^)


posted by 藤咲 紫亜 at 21:47| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

心機一転!

かなりお久しぶりに、簡単なお茶会(ラジオ)の用意をしたのに、肝心の庭園の扉が開かずに(ケロログで音声がアップロードできずに)イライラしてしまいました。

なんでだろう。
mp3だし、ちゃんと20MB以内なのになぁ。
扉にツタが生えてたことにします。

そういうわけで、開かない扉はそのまま封鎖して、新しく扉を造りました。
少々時間がかかってしまいましたが……

先に言っておきますが、久しぶりのお茶会の準備(ラジオの収録)なので、お茶の作法(ラジオの収録の仕方)も何もど忘れしてます。
ああでも、昔もこんな低い温度(ローテンション)の香りの無いお茶(グダグダトーク)だった気がします。


茶菓子(コーナー)の用意はしてません。
お茶(フリートーク)だけなので、ご了承ください。
お菓子(コーナー)の持ち込み(提案)は、歓迎します。

また、今回のお茶は砂糖の分量(日本語の文法)やミルクの分量(発声、アクセント)が適当です。
お口に合わない(聞いていたくない)人は、途中でお茶会を抜けても(聞くのを辞めても)結構です。



……ここまで丁寧に()内を読んでくださった来城者のかたがた、ありがとうございます。
お疲れだと思います。



さて、おまたせしました。
お茶会を始めましょう。





posted by 藤咲 紫亜 at 02:09| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

