2011年07月18日

活動報告!

クローディア放送局第二回がGOTHDOLサイトで公開されましたよー!


bn_gothdol01.jpg


HAHAHAHAHAHA(乾いた笑い)。
岡松さんの面白さを引き出せていない自分が憎い。

前半は緊張しまくりでした〜。
事前の打ち合わせでは普通に話せたのに、
収録開始した途端に緊張してしまったんですよね(^^;)。
いや、でも後半の早口勝負と「あなたの声で囁いて」では、
思い切り笑わせていただきましたよ。
さすがです、岡松さん。


ちょっと次回の収録に向けて、色々修行してきますです。
posted by 藤咲 紫亜 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

お手伝い情報と活動報告!

一週間書かないだけで随分動きがありましたー!
まとめて書いちゃいますね。


なななんと、声のお手伝いのご依頼を頂きました!


『千色月架』
banner.jpg

頂いた役は、エオリスさんです!
サンプルボイスも公開されてますよー!
明るく振舞う彼女が抱えるのは…?

サイトで漫画も公開されているのですが、
面白いので是非遊びに行ってくださいませ!(^^)



そして、以下は参加している企画様の動きです!


『夢解』
yumebana_01.jpg

プロローグが公開されましたー!
さてさて、私がどこに居るか分かりますか?
感想だけ言わせてもらえば、私は幸せです…(←)

『wehlagen:Une・fille』
Banner_1.png

秋弦 椋介君で出てますよー。
……可愛い女の子に囲まれてこれもまた幸せです。
でも、可愛い声に惑わされちゃダメですよー!
内容はなかなか深いので、しっかりついていってくださいね。


『allisle』
allisle_banner1.jpg

第2話まで公開されてます!
私は出ていませんが、女の子達が大活躍する面白いお話ですのでオススメですよ!(^^)
posted by 藤咲 紫亜 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ブログ用途変更

このブログは、ボイスラジオのみの用途として作った物なんですが……少し用途を変える事にしました。


ここには、ボイスラジオだけでなく、声関連のお知らせや日記を書こうと思います。



いや、それだけなんですが。


だって、あまりにここを使って無さ過ぎて(汗)
posted by 藤咲 紫亜 at 03:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

