2011年07月11日

「Utauyo!!MIRACLE」を歌ってみた

久しぶりに歌ってみましたー!

けいおん!もけいおん!!もよく知らないけど、好きな歌が多いアニメですね。
その内別の曲も歌ってみたいけど、今はこの曲を歌った反動(?)でヘロヘロです…



頑張ったけど、いつもに増してリズムに乗れてない気がしてなりません。
普段ローテンションな人が無理して、結構ズタボロです。

ふう……今度は落ち着いた歌が歌いたいかも。
posted by 藤咲 紫亜 at 20:55| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

歌ってみました。

Sound Horizonの「硝子の棺で眠る姫君」の女声パートを歌ってみました。





本当は男声パートも歌う予定だったんですが……思いのほか難しくて。
でも王子声も苦しかった(>_<)
笑い声も、練習しすぎて近所迷惑になってたこと確実です。
「笑い」って、今更ですけど難しいですよね……。

総合的にイマイチな出来ですが、私のお気に入りの部分は、最後の白雪姫の台詞+笑いです。
「なあに?それ。もっと上手に踊ってくださらない?」から始まる部分ですね。
何だかイキイキしてる気がします(汗)。
白雪姫が毒リンゴを食べるシーンも、結構好きかな。
おばあさんのキッヒッヒッヒが特に。

初めての試みだったのですが、今回は可愛い絵をある絵師様(くまる様)から貸していただきました。
おかげさまで、かなり良い雰囲気です。
絵が素敵なのに歌声がこれって、申し訳ないんですが……
posted by 藤咲 紫亜 at 00:20| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

