2012年11月01日

お手伝い報告その2!

「南の島でバイクライフ復帰してみた(い)」Part.4が公開されました…!
……一ヶ月前に(前回もこんな感じだったよね)。
ありがたいことに、今回も6Rさんの役をお任せいただけました…!

Part.4はしのぶさんの遊び心が満載で、色々楽しく演じさせていただきました。



最後のあたりの「せいぞーんせんりゃくー!」が、今回一番頑張った箇所です。
元ネタを知らなくて、オリジナルを何度も見て練習して、録りました。
さらっとこなせるように見えて、なかなか難しい決め台詞でした……。

ハッ。今気付きましたが、公開1ヶ月で8800再生…!
もう1万再生目前じゃないですか。
しのぶさんの人気は上がっていく一方ですね…!
posted by 藤咲 紫亜 at 13:22| Comment(0) | 声のお手伝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。