2012年03月10日

活動再開!

約二週間ぶりです。
こんにちは、藤咲です。

引越しが終わり、ネットも繋がったものの、荷物の整理に凄く時間がかかってしまいました。
が、ようやくその荷物の整理も一段落し、無事、無事……!!



本日より、活動再開いたしますー!!



……待ってる人はあまり居ないと思いますけれども。


ネットの世界から切り離されている間、色々やりたい事を考えていました。

今の所二つ、やりたい事があります。
しばらくしたら色んな人の所に訪問&お手伝いのお願いをして回るかもしれませんが、
お返事はともかくとして緩く見守ってくださると嬉しいです。


ところで、新しい部屋で非常に簡易的な防音室を作りました。
普段の台詞とかでは室内でも大丈夫だと思いますが、
叫び台詞を録るときはそこに籠もろうと思います。

…実はさきほど試しにそこで収録をして声を枯らしました。
全くと言っていいくらい声が出なくなって焦りました。

いや、1時間後の今はほとんど治ってるんですが…。
どうも、女性には声が枯れやすい時期があるようで(個人差もあるらしいんですが)。
気をつけなきゃいけないなー、と思った今日でした。
posted by 藤咲 紫亜 at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しお疲れ様でした〜(*´Д`)=з
どちらかと言うと待たせている人ですが、
今後の活躍にも期待氏まくってますよ!

喉はホントにお大事に☆
Posted by しのぶ☆ at 2012年03月10日 18:08
>しのぶさん
ありがとうございますっ!
返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

しのぶさんもPCが大変なことになってるみたいで…!(汗)
早くPCが復活して戻ってくることをお祈りしてます(^^;)
Posted by 藤咲紫亜 at 2012年03月19日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。