2012年02月14日

近況と報告です。

お久しぶりです!
もー、一体どれだけ放置するのやら。


1月は散々でした……。
お隣の建築工事(第二弾)が始まって昼間の収録はできず、
夜はPCで毎日3〜4時間しなければいけない作業があって。

お任せされていた台詞や役は年末ほど多くは無かったので、どんどん応募するぞー!
ラジオも録るぞー!
……と思ってたのに、収録できない日が続きました。

2月になってどちらも落ち着いたし、面白そうな企画様も沢山あるし、応募を……
と思った矢先に「引越し」が決まりました。

引越し日は3月上旬なんですが、その前後、ネット環境が不安定になりそうなんです。
新しい部屋は収録環境としては問題ないので、今後の活動に支障は無いと思うのですが、
連絡などで役をお任せいただいてる企画様達に迷惑をかける訳にはいかないので、
5月締切の企画様を除き、現在参加中の企画様の台詞は全て2月15日までに収録してお渡ししようと思ってます。

…って明日じゃないか。急がないと。

<2/15追記>
 PCの設定ミスで、収録済みと思われた台詞を録りなおすことになってしまいました…
 大変申し訳ありませんが、明日までお待ちくださいませ。



引越しするにあたって、いくつか報告があります。



【連絡について】
ネット環境が無くなってしまうと、ボイスの提出はできなくなります。
ですが、Yahooメールは携帯から覗けますし、返信もできると思います。
Twitterでしたら携帯からでも反応が簡単なので、
もし急な連絡がございましたらTwitterの方にDMを送っていただければ、と思います。

【ご依頼について】
新規のボイスのご依頼受付は、当面休止いたします。
受付再開予定は4月です。
ほんのちょっとでも気に留めてくださったかたがいらっしゃるなら、
本当に嬉しく、そして申し訳なく思います。

【応募について】
本当なら、この状況で新しい企画様に…というのは迷惑じゃないかと思うのですが、
あまりに魅力的な企画様が多いので、スケジュール(ボイス提出締切が四月末以降等)を鑑みて応募させていただく事にしました。
既に涙を呑んで諦めた企画様多数……!


連絡などでご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
posted by 藤咲 紫亜 at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですほんとに(*´Д`)=з
お引っ越しまでには!と思ってましたが、
僕の方でかなり大口のイラストお仕事が入ってしまいましたので
僕も4月からしか稼働出来なさそうです(゜д゜;)

紫亜さんもお忙しそうなので、早めに依頼が出来るようにします!
その時はよろしくお願いしますと共にご無理のないようご自愛ください☆
Posted by しのぶ☆ at 2012年02月14日 23:36
しのぶさん、お疲れ様です!

しのぶさんもお忙しいんですね……でも、大口のイラストのお仕事は、しのぶさんにとってとても良い御縁ですよね。応援しております!

4月稼働、ですね。
了解いたしました。
しのぶさんもご無理をなさらないようにお気をつけくださいね(^_^)
Posted by 藤咲紫亜 at 2012年02月15日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。